TOP

札幌風俗の魅力を体験談で余すところなくご紹介します。

痩身の素股はいいぞ

女の子の魅力はたくさんあると思うが、俺の場合は細身にこだわる。すらりと長い脚にくびれた細い腰。たまらん。俺はおっぱいとかそういうところにはあんまり魅力を感じない。どちらかと言うと肉が薄い感じの体型のほうが興奮する。貧乳ももちろん興奮対象。巨乳はなんか迫力があり過ぎるというか、ちょっとデブって見えるよね。すらっとした体型が好みな俺としては貧乳なくらいがちょうどいい。【札幌デリヘルで遊ぶならすすきのH】で地元札幌のお店を検索していたら、超俺好みのすらりとした女の子がいたからソッコーで予約した。風俗なんて久しぶりだったからかなり緊張したが、来てくれた女の子はとても気さくで、会話をしているうちに俺の緊張もほぐれていた。そして女の子の痩身を思う存分堪能する。無さそうに見えてしっかりと柔らかいおっぱいを揉んで濡れたアソコを弄りまくる。女の子は切なげな声を出して喘いでいて、かなり興奮した。もちろん、俺が責めるばかりじゃなく女の子からも責めてもらった。一番興奮したのは素股。細い太ももに挟んでもらったのだが、適度な圧迫感に感極まった俺はすぐに射精してしまった。痩身の素股はいいぞ。

仕事で疲れたらギャル

札幌でサラリーマンをやっている男です。俺はギャルっぽい女の子が好きです。元気を貰える気がするからです。仕事で疲れた日なんかは必ず風俗でギャル系の子と遊びます。こっちがマグロでも積極的に責めてきてくれるし、こう言っちゃなんですけど、勝手に喋っていてくれるし(笑)だからギャル系の子っていい意味で気楽でいられるんですよね。この前もデリヘルでギャル子ちゃんを呼びましたよ。「こんばんは~!今日はよろしくお願いします!」という元気な挨拶とともにギャル子ちゃん入室。これこれ。ギャル子ちゃんはこの元気がいいんですよね。シャワーの時も進んで俺の服を脱がして洗ってくれるし、上がった後も身体を拭いてくれるし、王様気分です。ベッドに移った後もガンガン責めてきてくれます。俺は寝転がっているだけ。最後は騎乗位素股でリラックスしながらフィニッシュできました。ギャル子ちゃんて会話にも困らないしテクニックもあるし、最高です!今後も仕事で疲れた時はギャル子ちゃんに相手してもらおうと思います。

ギャップは女の武器

僕は清楚な子が好きです。清楚で純粋な子を自分色に染めるのが大好きなんです。札幌には美人で清楚な風俗嬢がたくさんいるから、遊び放題。清楚系のお店を選んで、その中でも新人の子と遊びます。つい先日も可愛い清楚系女子と遊んじゃいました。本当にめちゃくちゃ純粋で可愛かったんですよ!僕が女の子の服を脱がそうとすると「あ……恥ずかしいので、あんまり見ないでください……」なんてもじもじしながら言っちゃって!まあそんな言い分は無視してガン見しましたけどね(笑)女の子の身体はかぶりつきたくなるくらい綺麗でした。白くてきめ細かい肌に薄ピンク色の乳首には大興奮でしたよ。乳首を見た瞬間しゃぶりつきましたからね。ここから母乳が出たら死ぬほど興奮するな~とか変態なことを考えながら……(笑)しばらく僕が責めていたんですけど、途中で女の子が「私も色々やりたいです」って言ってきて攻守逆転。女の子のフェラチオがスタートします。これがなんと!かなりのテクニックなんですよ!純粋そうな顔してエロテクニックが達者とか、ギャップ萌えもいいところです!僕はそのギャップにやられて発射してしまいました。

札幌の女はレベルが高い

「札幌の女はレベルが高い。絶対に遊んだほうがいい」と先輩に言われて送り出された俺。今俺は札幌に出張で訪れている。たしかに道行く女の子の顔面偏差値が高い。これは先輩の言っていた通りかもしれない。俺は夜ホテルで暇になった時を見計らってデリヘルを手配した。風俗で遊ぶのなんて何年ぶりだろう。緊張する。ドキドキとしながら待っていたところ、なんと10分もしないうちに女の子が現れたのだ。女の子はかなりの美人で、俺はかなり怖気づいた。だって、モデルや芸能人なみに綺麗なのだ。こんな美女とエロいことができるなんて、考えただけでもアソコが反応しそうだった。女の子のすごいところは見た目だけじゃなかった。プレイテクニックもすごいのだ。男が喜ぶツボを全部熟知していて、俺が感じるポイントをうまく突いてくる。こんなに気持ちいいこと、今までにあっただろうか。いや、ない。それくらいに気持ちよかった。先輩の言った通り、札幌の女は見た目もテクニックもレベルが高かった……。